【暴露】ABCクリニックに割引した安い治療費で申し込む方法!

ABCクリニックでは、知る人ぞ知る割引制度が準備されています。

 

ABCクリニックの割引案内

 

以前は申し込みの際にも簡単に見つけられた割引ページですが、現在は目立たないようになっており、知らないまま申し込む人も増えているようです。

 

もしかすると、このページをご覧になっているあなたは、非常にラッキーなのかもしれません。

 

ただでも安いABCクリニックが、更に割引された治療費で受ける事ができるのです。

 

どうせABCクリニックで包茎治療を受けるのなら、割引された安い治療費で受けたくありませんか?

 

このページでは、ABCクリニックで安い治療費に割引してもらう簡単な方法について解説しています。

 

ちょっとした注意点などもありますので、ゆっくりこのページを読み進めてみて下さい。

 

 

ABCクリニックの治療費割引の対象者と条件とは?

 

「ABCクリニックの割引制度を受ける為には、モニターにならなければならない?」

 

ABCクリニックの割引に対する疑問が山積み

 

最初、私はABCクリニックの割引を受ける為には、顔出しで、かつ臀部の写真も公開した状態で受けられるモニター制度か何かではないかと予想しました。

 

美容クリニックのHPを見ていると、よくビフォーアフターのような写真が掲載されているのを見たことありませんか?

 

てっきり、ABCクリニックの費用割引に関しても、そういったPRに協力する形で割引が受けらえるものだと思っていました。

 

しかし、ABCクリニックの割引制度は違います!

 

ABCクリニックで安い治療費にするために必要な条件と対象者は、以下の通りです。

 

  • 対象者:これからABCクリニックで治療を受ける人
  • 条件:オンライン予約する時点から4日以降に予約を入れること

 

ご理解いただけましたでしょうか?

 

簡単な話が、対象者はほぼすべての人であり、条件としては、オンライン予約で明日とか明後日、明々後日(しあさって)ではなく、4日後以降に予約を入れる人が対象となります。

 

急な包茎手術の予約ではなく、例えば1週間後とか2週間後とか、ようは4日目以降に予約をオンラインから入れるだけで、割引制度の適用対象者ということになります!

 

ABCクリニックの具体的な治療費の割引例

 

では、ABCクリニックの割引を利用すると、どの程度安くなるのか?

 

ABCクリニックの割引額について

 

安い治療費について、具体的な治療例をもとにご紹介したいと思います。

 

  • 包茎治療:50,000万円→30,000万円
  • 亀頭・陰茎増大術:40,000円→28,000円
  • 長茎術:150,000円→105,000円
  • カントン包茎Sカット:150,000円→105,000円
  • 真性包茎Sカット:150,000円→105,000円

 

ごく一部、ABCクリニックの割引例をご紹介しました。

 

もう勘の良い方はお気づきかもしれませんが、この割引制度は30%安い治療費で施術が可能となっています。

 

ABCクリニックの全ての治療費が、この割引制度を適用すると3割引きとなるわけです。

 

注意点もあります!

 

この割引制度は、ABCクリニックの別の割引との併用が基本的には認められていません。

 

また、3万円包茎治療にはこの割引は適用されません。

 

それ以外であれば、ABCクリニックの全ての治療費が30%オフの費用で受ける事が可能となります。

 

これは知っているのと知らないのでは、治療費に大きな差が出てしまいます。

 

もしもこのページをご覧になっているあなたも、ABCクリニックでの治療を検討されているのなら、ぜひ利用してほしい制度です。

 

ABCクリニックの割引を利用する方法

 

【暴露】ABCクリニックに割引した安い治療費で申し込む方法!

 

では、最後にこのABCクリニックの安い治療費で受けるための割引制度について、利用法をご紹介したいと思います。

 

方法は2つあります。

 

  • 電話予約:フリーダイヤルに電話して「3,30,3プロジェクトページを見ました」と伝えてから予約を入れる
  • オンライン予約:予約フォーム内にある備考に『3,30,3プロジェクト希望』と記入して予約を入れる

 

ちなみに、この割引制度の呼び方は「サンサンサンプロジェクト」と呼びます。

 

電話の時は、このように伝えると良いでしょう。

 

包茎治療の予約は、出来るだけ治療当日まで人と接触したくないと考える方も多いようです。

 

オンラインで予約を入れれば、スタッフと話をする必要もなく、スマホ1つで完了できます。

 

ABCクリニックの公式HPで、オンライン予約ボタンを押下し、必要情報を記入していき後半にある「備考」の欄に『3,30,3プロジェクト希望』と分かるように記載すればOKです!

 

ABCクリニックのサンサンサン適用方法

 

まとめ

 

ABCクリニックの割引まとめ

 

このページをご覧いただいて、ありがとうございます。

 

ABCクリニックでは、こういった割引制度が実施されていますが、医療機関ということもあり大々的にはPRされていないようです。

 

正規の値段でも、一般的な包茎クリニックの治療費よりも安い設定になっているABCクリニックですが、さらに割引制度を利用できれば治療費の大きな節約となります。

 

詳しいABCクリニックの割引制度について、以下の公式ページでも紹介されていますので、検討中の方は今すぐ確認してみて下さい。

 

\ABCクリニックのサンサンサンプロジェクト詳細はこちら/

【公式】ABCクリニックのお得なプロジェクト詳細

備考に『3,30,3プロジェクト希望』をお忘れなく!

 

 

こちらのページもよく読まれています。「上野クリニック」と「ABCクリニック」のどちらにしようと迷われている方は、「【比較】ABCクリニックと上野クリニックのどっちを選ぶべき?」を参考にしてみて下さい。


このページの先頭へ戻る