他で包茎治療に失敗した場合でもABCクリニックで相談できる?

中には一度の包茎治療では思うような結果が得られなかったり、仕上がりが不満だったりと、満足できない方もいます。

 

自分の股間にビックリする男性

 

そんな包茎治療で失敗してしまった方であっても…。

 

ABCクリニックは他からの修正治療にも対応しているので、安心して相談できます。

 

再治療で来院する人の多いABCクリニック

 

優れた包茎治療実績を誇るABCクリニックは信頼度が高く、他でカウンセリングを受けた後、また実際に他で治療を受けて満足できなかった方が来院して治療を受けるというケースがとても多いです。

 

その理由としては、安定した包茎治療技術はもちろん、良心的価格の設定も大きいでしょう。

 

病院の泌尿器科や他男性美容クリニックでもリーズナブルで包茎治療が受けられる場所はありますが、仕上がりも考慮した美容治療を提供しながらも低価格を実現しているのはABCクリニックならではの魅力です。

 

技術、価格の満足度だけでなく、最新の手術機器、衛生的な院内、治療室にこだわるといった配慮も、再治療を考える方に安心感を与えています。

 

傷跡を消したい再治療もABCクリニックで

 

包茎そのものは改善されたものの、傷跡が思っている以上にくっきり残ってしまい、いわゆるツートンペニスが不満という方も、ABCクリニックでは修正治療に対応しています。

 

ツートンペニスとは、ペニスの外板を切除して内板と縫合した際にできる皮膚の色の違いがくっきりと目立ってしまうペニスのことで、日常生活に支障はないものの、公共の入浴施設で同性に、性交渉時に異性に見られた際に恥ずかしい思いをしてしまうことがあります。

 

美容治療に重点的ではない包茎治療を受けてしまうと、このツートンペニスになってしまいがちです。

 

ABCクリニックの包茎治療は、機能的だけでなく仕上がりの見た目にも配慮した美容治療を行っているため、酷いツートンペニスになってしまう心配がありません。

 

そして他院で受けた包茎治療の目立つ傷跡も取り除く再治療も対応しているので、傷跡は取り返しがつかないと諦める前に、まずは無料のカウンセリングで再治療について相談してみましょう。